top of page

ハッピージョージ

今日は髪を切りに美容院へ行きました。「どんな感じにします?」と聞かれ、僕はいつもその時々の好きなロックンローラーの写真だったりを見せるのだけど、今日はジョージハリスンの写真を持って行った。ビートルズの長尺映画”ゲットバック”を久々に見て、この時期のジョージかっこいいなと思ってスクショして持ってったんだ。偶然にも今日はジョージの誕生日だったんだ。

僕は直毛だから全然ああはならなかった。いつもならないんだけど、少し伸びたらいい感じになるよ。

みんなどこにいるんだい?いつからか僕の手は空っぽ。僕はずっとここにいるよ。たまには顔を見せて、話を聞かせておくれ。fuck sns✌︎

もう一回飛ぶことにした🪽何度でも夢を見せてやる!


寝室にプロジェクターを設置してどでかい画面で見れるんだ。どでかい画面で観たら最高な映画なんか、あったら教えてくれ。


危うく三日坊主になりそうだった日記再開を更新できてよかった。雨が続くから夜が綺麗、きらきらどすぐろい東京

7 views

Recent Posts

See All

リアムとスクワイアとドアを開けてもいいよについて

神さまはいるかもしれない。ふと開いたページが次のヒントになることがある。探していた答えのヒントが。答えは自分で決めていい。この日記はもう知ってるだれかに呼んでもらうより、遠くの知らない人が偶然Google検索なんかで引っかかってたどりついて読んでもらうとかがいい。思ったことを書いていく。テーマは大好きな音楽が主になると思うけどもっと広がっていけたらいいよね。 今日はジョンスクワイアとリアムギャラガ

Just another Rainbow

新しい家は引き戸が多く、2回指を挟んだ。 部屋というよりアウトドアが自分の居場所だということを思い出さなくちゃいけねえ。人間の世界ここは誰のもの区のもの市のもの都のものって区切られてるけどほんとは関係ないんだ。木の多い公園は最高だな。自然な森が1番だがベンチやテーブルがない。人間が過ごしやすい森って考えると公園がいい。人間っていいな。 土があって木があって空があって風が吹いて、ここが本来俺のいる場

I❤︎ギター

日記を書く 親指片手でぽちぽち 昔はさ、バンド始めたての時はよく公開日記を書いたものだよ。いつのまにかサボりがちになっちゃってトリップな勢いでTwitterとかも消しちゃったり でもそういう、一回容易に言葉にするのをやめたり 21世紀の情報テクノロジーから距離を置いたりして 感覚を磨こうとしたんだ。偏屈なことを始めたもんだ。 でもtwitterをやめてからは、あ、Xね。(そーかいそーかい、時代につ

bottom of page